2006-03-13から1日間の記事一覧

続々

http://www.pbj-inc.co.jp/ も閲覧可能に。ただし、トップの小さな画像だけ・・・ 気を持たせますね。

PBJ ORIGAMI(UMPC)発表

http://www.pbj-inc.co.jp/news/pdf-file/SC_NR01_K3.pdf 今のところ価格ほか未定ですがとりあえず4月中ごろから販売開始との事。 あまり、安価なデバイスを扱っていたメーカーではないので、価格は要注意かもしれませんが、生唾物の発表かもです。 尚、本…

ORIGAMI(NMPC)に期待するもの・・・

ずばり、PDAでしょう。 なにか話がおかしくなっているように見えるのでしょうか? WindowsPCとPDAではその起動時間等に大きな差があります。 PCは汎用性の高いモジュール構造になっており 特にハードウエアーに制限を持たずドライバーと言…

W-Zero3に思うこと

今更なので、もうキーワードにも引っかからなくて済むのでアングラサイトとしてはいい頃で・・・ かなり遅れて入手しました。 自分にとってキーボードつきは必要なのか? 通信機能を内蔵することに大きな意味があるのか? なによりも、こういったことに詳し…

昨日のVIA ORIGAMIの発表は今日

http://www.pbj-inc.co.jp/ にはすでに、今日発表と入っていますね。 もう今日だよ、早く発表しろ〜 追記 12:00時点でリンク先は出てきたのですが、アクセスできません。 気をもませますね〜