2006-04-22から1日間の記事一覧

今日日本橋で

ソニーのヘッドフォン「MDR-EX90SL」が販売されていました。 残り一台。 すぐにでも店の中に入って購入したかったのですが、唯一の関西資本の大手量販店に注文済みだったので購入できません。 当初、ソニースタイルのみが先行販売と聞いていたので、遅れるの…

香港から届いたDVD

もうだめだとあきらめていたものが今日届きました。 ニコニコしながらPCに入れてみました。 広東語発音、中文字幕・・・・・ 私には理解できません。 気を取り直してもう1つ 広東語発音、中文字幕・・・・・・ えと〜、ご苦労かけたのにこの結果は・・・・ …

証拠写真

BーPORT2が5980円?!

当然中古ですが… 私はいらないか…

6月の出発が

もう準備しなきゃ!! 台湾はComputexです。 PCのみならずPDAの出品の多い展示会です。 最近では多くのハードの発表が(PC系の)ここで行われる展示会です。 スケジュール!スケジュール!

今日も仕事

仕事とは体調の悪いときに重なる物です。 マーフィーの法則かな?

PDAからSmartPhoneに・・・

香港の電脳街で見た物は、SmartPhoneの著しい発展です。 今まであったPDAを否定するかのように多くのSmartPhoneが並んでいます。 中にはPDAそのもので、SIMカードスロットがあり通話が出来る程度の物から、みまどうばかりの電…