2006-08-25から1日間の記事一覧

台北4日目

とにかく眠いです。 4時に起きないと間に合いません。 5時にはホテルに迎えに来ます。 7時55分の飛行機です。 あちこちのホテルを回って空港に行きますからしょうがありません。 前の日は早めに眠っていますがそれでも眠いのです。 時差一時間で、4時…

改造ボーダフォン不正販売 中国人社長ら3人逮捕

記事は下記の通りで http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2006082501001381_National.html 不正に改造した(SIMロックを解除した)ボーダフォン携帯電話を販売したた会社が摘発されたようです。 この件、深くは書きませんが、商標の侵害に重きを置か…

台北3日目

今日はゆっくり。 初日は深夜について、翌日7時にはご飯を食べて 夜市に行ったから比較的遅くて フリーの日はゆっくり行動。 私の知る範囲では、ビジネスの人はともかくお店などは(見に行くようなお店)早くて10時遅ければ昼過ぎてからでないと開きませ…

N71(ボーダフォン 804NK)シリコンジャケットプレゼント の 現状

Oさん、Sさん、Cさんと現在3人の方から応募いただいてます。 内、お二人は Blog等には書かれていないようですが 勿論候補に入れさせて頂いて 抽選させて頂きます。 ご応募ありがとうございます。 明日中と締め切りを書いておりますので、今すぐにも…