2007-03-19から1日間の記事一覧

うわ!!やってもーたー!!

RoadSyncのインストールにあたり、何かどじをやったようで 予定がきれいさっぱり跡形も無く削除されてしまったようです。 NOKIA E61からだけでなく Excahngeからも跡形も無く・・・ うるる!! 予定が全部無い!! 多分、自宅に一週…

集え、若者(でないひと)よ!!

03/25 hFS オフラインミーティング in 大阪府立青少年会館 [受付中] hFSオフラインミーティングを大阪府中央区森ノ宮、大阪府立青少年会館にて3月25日18:30より開催します! これまで、二回のイベントが参加できなかった関西の皆さん是非ご参加くださいませ…

世界から狙われる(かもしれない)日本の通貨

先日来、日本では金属泥棒が流行しているようで かなりの被害が出ているようです。 特にレアメタルとよばれる金属は、言葉通り「レア(希少な)」分だけ人気があるのですが、現在はそれどころではなくただの鉄の板まで盗まれるようです。 鉄は金属では地球上…

OQO model01(って書かないと駄目になりましたね)の日本語化

先日来、日本語化して販売している業者さんがいらっしゃるので同じ事を試してみたくなりました。 で、やってみました。 最大の問題はMUI(マルチランゲージ ユーザーインターフェース パッケージ)の入手です。 詳細は http://www.microsoft.com/japan/wi…