2007-06-25から1日間の記事一覧

Orbを使ってみました

インストールしながらキャプチャーを用意したのですが http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20070625/p1 に私より綺麗にUpされているのでそちらをご覧ください(他人任せ?!) とにかく凄いの一言です。 遅い回線が今用意できないので なんとも難しいところで…

CFポートが欲しいのは

3年ほど前にPDAを購入するときの必須条件はCFポートの付いていること。 無ければ通信機能が使えなかったからです。 もちろん、携帯電話で通信するようなブルジョワでもないので PHSで通信をするという前提。 というよりも、もし無線LANだったと…

もしかして・・・・

あちこちのサイトを回ってみると 蛍烏賊は私が一人で全部食ったということですか・・・・ おいしゅうございました。

Orbについて

本日のプレスリリースは日本語版の発売のものです。 設定等も日本語化されたということですし、ルーターの設定等は触らなくて良いようです。 PCのFWの設定等は変える必要があるかもしれませんが 難易度の低いインストールのように思われます。

ORBリリース

ためしもせずに言うのもなんですが、自宅のPCをサーバーにしたパーソナル放送局という触れ込みのソフト 「ORB」がリリースされました。 http://www.orb.com/jp/aboutus/07062501.php プレスリリースなのですが、これを見る限り対応機種が多く ■クライア…