2007-06-30から1日間の記事一覧

一応お約束で・・・・

今日届きました。 お申し込みは 電話でしか出来なくてよるには無理です。 今のところワンセグぐらいしか見れません。 液晶はQVGAなのですが、液晶の上のアクリル板との距離が少し多めにあり その上ノングレアな色が付いているようでコントラストが高く鮮…

非常に申し訳ないのですが

本日だけで3件のトラックバックSPAMを頂いております。 あまりにもうざったいので、一時的にcocolog-nifty.comのドメインからのトラックバックを禁止させていただいております。 トラックバック等ご希望の方はご連絡ください。 尚、他のドメインからのもの…

蕎麦屋の注文

前回もとあるインターネットショッピングでトラぶったのですが、今回も・・・・ まあ、独占に近い商品なので他に選択肢が無いので発注するわけなのですが 受注後10日までにお客様にお届けという非常にルーズな受注。 受注のメールはくれたのですが、その後…

Home Server

同名のサーバーOS(だと思われる)がマイクロソフトから発売されるようです。 実際にHDDレコーダーのような機器を使って録画している人も既に少なくなく、地上波がデジタルになるのを待っておおよそ殆どの人がHDDとDVDに移行するのでしょう。 カ…