2007-10-25から1日間の記事一覧

ACアダプター

Everunをかばんの中に入れるようになって、かばんが軽くなりました。 それは、本体が軽いから・・・・というだけではありません。 ACアダプターをかばんに入れなくなったのです。 OQOの時は、実はACアダプターとあまり変わらないサイズの予備バッテリーを。 …

BruleさんのEverunの商品ページが更新されています

http://brule.co.jp/everun/main.shtml 細かいことですが、実機がやってきて分かった点などがフィードバックされています。 私たちがBlogに書いたことが伝わったのか、それとも本国からの連絡なのか・・・ 遠くからの情報では、安く販売されているところもあ…

EM・ONEα

店頭で、EM・ONEαを少しだけ触らせていただきました。 起動からアプリケーションの選択に至る操作に関しては、WM5からWM6に同じ機械で変更したときのイメージと同様 かなり軽快なイメージがあります。 メニューが出るまでの時間、アプリケーションの起動時間…

日雇いのおぢさん

私は、どちらかというと筋金入りの貧乏に育っているので あまりおしゃれな店にいると居心地が悪いのです。 特に、一人でお昼ご飯を食べるときなどは。 ただ、あまり柄の悪そうな店だと SmartPhoneなど出してごそごそするのには不向き。 結果的にモ…