2007-11-19から1日間の記事一覧

3G Watcher

3G WatcherというソフトはSiera Wireless社のモデムに付属する通信サポート用のソフトウエアーでPC上で動作するものです。 Everunはこのソフトを通じて、モデムをコントロールするわけなのですが(勿論ドライバーだけで認識させる方法もありますが) このソ…

さすが、NOKIA E61

NOKIAだからと言うわけではないのですが、フルリセット後 OperaMini、ScreenShotをインストールしキャプチャーをかけるところまで動作しました。 これで何とか頼まれた仕事が終了しました。 その後、SlingPlayerで画面の時々出ない子になり、MFEPを入れた段…

USBスティックメモリーを見ていて

USBスティックメモリーを見ているとどれも小さくて便利になってきましたし、Bluetoothのドングルなども恐ろしく小さくなってきました。 USBメモリーのような モデムも登場していますし、USBメモリーのようなチューナーなども登場しています。 でも、実際問題…

税関の人も頑張ってます。

11月19日 13:06 国際交換支店/局から発送 大阪国際支店 大阪府 輸入できない危険物でないことが判明してよかったです。

業務連絡

11月30日は東京です。

未だ動きは無い

通関には約一日かかるでしょう。

日本郵便の方々すいませんでした

私が寝ている間にも働いてくれていました。 状態 発生日 状態 詳細 取扱店名 県名等 郵便番号 11月19日 1:12 国際交換支店/局に到着 大阪国際支店 大阪府 549-8799 11月19日 1:13 通関検査待ち 大阪国際支店 大阪府 549-8799 やっと日本についたようです。