さすが、NOKIA E61

NOKIAだからと言うわけではないのですが、フルリセット後 OperaMini、ScreenShotをインストールしキャプチャーをかけるところまで動作しました。
これで何とか頼まれた仕事が終了しました。
その後、SlingPlayerで画面の時々出ない子になり、MFEPを入れた段階で 何もいわない子になってしまいました。
バッテリーを抜き放電させて、フルリセットは可能で あらためてたちあがりますがあまり難しいアプリケーションは立ち上がらないようです。
ROMを焼きなおすという手段が最後の手段化とは思いますが、二度と起動しないような気がして手が出ません。
ROM違いでも、香港なら修理を受け付けてくれますかね??