2009-01-27から1日間の記事一覧

リモートコンソール by Xperia X1

仮想画面で800x600に固定したwindows VISTA PCでPutelookを起動して それをXperiaの画面で見た状態です。 画面の解像度をわかりやすく見てもらうために、比較にマイクロSDを置きました。 その小ささと、それでも解像度的には見れる文字が出ていることと、保…

それでも負けないXperiaレビュー

書いて消えたのとは全く違うのですが・・・ 皆さんはデバイスがほしくなるときはどんな時ですか? やはり、その目で見て触った時ですか? 正直、Xperia X1はノーマークどころか存在を知っていた程度の存在。 実際実物を見るまで知らなかったことは、…

i780のカメラ

上のスレでも使ったのですが i780で撮った写真。 Outlookが動作していて、文字が読める解像度で見れないのは画像処理する必要が無いのは幸いですが どうにか成らない物かと・・・・ マクロは駄目みたいです。

SmartPhoneの様なPC

まるでSmartPhoneのようなクラムシェルPCが発売になるようで予約受注を始めたようです。 キーボード付の端末で高性能な物が出るたびに、PCとの比較が出てきます。 また、Windowsが動くと言うところから 誤解を生むような記事がたくさん登場し…

ひあ!!

A42ページの今日の更新が最後の一行で消えた・・・・ カーソルキーで変換の切り替えをするのであるが、見ずにやったらページ戻りキー(カーソルキーにある ブラウザの戻るボタンと同じ)で元の画面に戻って 綺麗になくなった・・・・ どうも、Think…