2009-11-26から1日間の記事一覧

Viliv S5の高速化

実際のところ体感できるほどの物ではないのですが・・・・ PCの中で最も大きなボトルネックになる部分 それが外部記憶装置(いわゆるHDDやSSD)なわけです。 もちろん、ネットワークやそれ以外にもあるわけですがとにかくどんな動作にも関係があるわけなので…

Viliv S5のViliv Musicをアップデートすると起動しなくなった人に

これも一応対策が出ています。 ProgramFileのVilivMusicのフォルダーの中に 「 NeedDShowFilter 」というフォルダーがあります。 ここのプログラム(おそらくエンコードのインストール)を実行することで 見た目は何も変わらないのですが起動できるように私…

Viliv S5でTVアウトが使えない人の為に

私もそうですが、WINDOWS 7をインストールしているPCでは専用のTVアウトケーブルを入れても認識されずにおられる方がいらっしゃると思います。 これに対する対策として http://file.myviliv.com/server/download/Setup_EnableAnalogTVPatch.exe …

Viliv S5アップデート

間も無くのようですが、BIOSをはじめシステムそのもののアップデートが予定されているようです。 BIOSの変更は BIOSの最適化。 これはおそらく起動不良が出ている人のための対策と思われます。 その他、韓国サイトではここのところ毎日の変更が行われている…

発売が楽しみなキーボード

SmartPhoneやViliv S5のような小型デバイスを持っている人にはいつでも少し欲しいキーボード。 私も実は数種持っていて、たぶん家の中には10種類ほどはあるはず。 いつもは、I-Go!のキーボードをViliv S5用に持ち歩いていて 机のあるところでは少し癖があ…