2010-02-13から1日間の記事一覧

HP iPAQ612Cを使う Part-3

もう少し くるくるを有効に使う姿を見ていただきたいので(ちょっと嬉しい)ブラウザーを起動してみました。 Opera Mobileは幾分文字入力の具合がわるいので 久しぶりにNetFrontの評価版をダウンロードしてきました。 起動して、私のアンテナを表示するあた…

HP iPAQ612Cを使う Part-2

この端末の特徴としてテンキー上がタッチパネルとなっていて この上でのジェスチャーが有効となるので、この端末には方向キーが付いていません。 ただ、キーが無いことで操作がやりにくい事もありますが 左右にスライドさせるような使い方(最近、I-Phon…

HP iPAQ612Cを使う Part-1

iPAQ612Cはハードウエアーテンキー付きの端末です。 あまり画面が広いとは言えませんが 3インチ近い画面サイズを持っています。 それでもQVGA故にソフトウエアーキーボードを表示するのは やはり解像度的に苦しくなっています。 できればこのテンキーを使っ…

なんとかi paq 612から更新

トグルキーというソフトを使わせてもらって ようやくハードキーからの更新が出来るようになりテスト投稿。 予測変換を使うと安定しないのが今後の課題です。 というか テンキー入力できない人間の訓練が一番大変という噂もThis diary was written by Windows…