HP iPAQ612Cを使う Part-2

この端末の特徴としてテンキー上がタッチパネルとなっていて この上でのジェスチャーが有効となるので、この端末には方向キーが付いていません。
ただ、キーが無いことで操作がやりにくい事もありますが 左右にスライドさせるような使い方(最近、I-Phone等でよく見る)では
そういったイメージの使い方が出来ます。
その例として Today画面にRSS Tickerを配置し操作をしてみました。
RSS Ticker Todayはこちらからダウンロードして使わせていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/tmyt/20100101/1262323767
Todayからくるくると選択して、起動して指を横にスライドするだけで次の画面に進んでいるのがわかると思います。
ああ、と直感的に解っていただける操作感かと思います。