2010-06-16から1日間の記事一覧

うわっ!欲しい

Wi-Maxのルータで初期登場商品の NEC Aterm WM-3300R 未だに人気のある商品で PocketWifiよりも早く同じような機能を提供した商品だと思います。 このルーターが ヤマダ電機で Wi-MaxのFlatプラン加入で4050円で購入できる。 その上 UQで加入するより安く 月…

私のそそのかされて Adobe Flash 10.1 β若しくはRCをインストールした人に

現在、正規版のFlash 10.1の配布が正式に始まっています。 Adobe Downloaderがインストールされていると 自動的に新しいバージョンのインストールが行われたりします。 環境による訳ですが、β版やRCをインストールされている場合 バージョンの違いなどで新し…

「Apple A4」はサムスン電子製??

EE Timesの記事で、表題のようなものが出ています。 記事は、 http://eetimes.jp/news/3988 確かに写真通りなら「S5PC110A01」と非常に近似した形をしていて Cortex-A8コアと思われます。 I-Padの時にもこの雑誌は分析を行っており、バス幅の64Bit化等高速…

Digizon Player For I-Pad & I-Phone

未だ入手に成功しておりませんが、KCS DigitalのDigizon Playerによる動画の配信なのですが 日本では結局、SlingPlayerが一時期発売されてそのまま立ち消えたわけですが 海外ではわずかながらですが何機種か出ています。 その台湾メーカーの商品が KCS Digit…