次回予告

始まりは たった2000円のスカーフ。

「これって宝の地図ですか?」
西下さん:「ドンパ文字って知っているか?」
 
erieriさん:「こいつとは悪友、親友なんかじゃないわよ」
arieさん:「タクラマカン砂漠に置いて行っといて何が親友よ」
 
いつも子供っぽくくくっている髪をといて ドレスに身を包んだ。
KAWAさん:「好きの次はなんていってくれるの?」
 
ぬりかべさん:「所長! 一人で逃げないでください」
所長:「君より私のほうが体力が無いから先に逃げるのは当たり前でしょ」
 
狙撃されたロシア人の残したものは何なのか?
次回、「トレジャー マップス」 本編終了後開始します。