時代遅れな NX−80V Part−2

現在、P-in Free−1pが盗難にあって そのまま、諸般の事情で2PWLを使っている訳なのですが、(焼け太りという噂もちらほら)
http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/
のミニーの資料室(すいません、勝手にアドレス出しています)で、P-in Free1Pのドライバーにパッチを当てるだけで利用可能になります。
その事が、NX−80Vの前に立った僕を、背中からライダーキックされたように押してくれました。
注)無線LAN機能は利用できません。PHS機能のみの利用になります。
久しぶりに触るCLIE。
ROMからファイルをコピーしたり、書き戻したりという作業は 初心者にはかなりきつい作業で 約一時間試行錯誤を繰り返し。ようやく認識に成功!!
ただ、僕の家からでは 電波が届かない・・・
はやる気持ちを抑えつつ、明日まで充電をしながらお休み・・・・
翌日、いつもの通り車に乗って通勤。
助手席では、メールの受信にいそしむCLIE君。
ありがたいことに、32Kを64kにしても殆ど体感速度は向上せず air-H“を使い放題に変えたときとは違うスピーディーなダウンロード。
会社についてから、約一時間 お猿のようなブラウジング・・・(仕事しましょうね)
モリー不足の一切でないブラウジングは、ザウルスほどでは無いが快適そのもの。
メニューからの切り替えでは圧倒的に軽いCLIEをメインに据えて、ザウルス君のお留守番体制が決まりました。