名古屋遠足について

明日、遠足を日です。
今日は、皆さん早く寝て明日に備えましょう。
昨日、書き忘れましたが 7人乗りの車です
「スズキ エブリィ ランディ」
ですが、軽自動車に何人乗れるか?
がコンセプトの車ですので 
人間はともかく荷物は
少なからずの制限があります。
まず、十二単、鎧、甲冑は禁止です。
マックポータブル(このネタ何人わかるんだろう)
の持ち込みも制限させていただきます。
普通の荷物(飛行機で言う手荷物程度)
のお荷物にしておいてください。
お話の中で出てくるKAWAさんの持ち込むような
食料もご遠慮ください。
では、明日を楽しみにしております。
尚、何かございましたら、
rgb400@yahoo.co.jp
までメールいただけましたら
出来るだけ早く連絡させていただきます。