おふれ 7

最初に断っておきますが、フィクションです。
例えば 昨日の回で、運転手の件ですが 現実では 車にかけた保険の関係で私しか運転できない事になっていますので、代行の運転は出来ませんでした。
つまり、運転手がいない・・・の部分は全てフィクションです。
その点、お含みおきの上楽しめる方はお楽しみください。
本当は、決算報告の為に書き始めたのですが、カウント数が大幅に増えているので 調子に乗って続けています。(で、決算報告はいつするんだ・・・って)
では、本文に・・・
 
気が付いたら、もう一人 メンバーが増えています。
いえ、決して手羽先に気を取られていて 気が付かなかったわけではないんですよ。
Kzou様
私が、仕事で東京に行くたびに そう数を重ねるたびにその回数分ご迷惑をお掛けしているのにも関わらず、お付き合いいただいている そう、ラブラブなコンビなのです。
気が付かないわけなんかありません・・・・ 言えば言うほど壷にはまってゆく。素直にすいません 手羽先に夢中でした。
直ぐ前に、座っておられました。
取り合えず、挨拶代わりに 行ったことが無いとお伺いしていましたので。
「良かったですよ〜」
大須自慢を、一から たらたら・・・
みんなで、戦利品を見せております。
すでに、終った話題だったようですが、気にせず続けました。
その間も、引率の先生の カバンの中では、爆速君が充電中。
お昼のうちに、PDAはおなか一杯だった筈なのですが、手羽先で徐々におなかが一杯になってくると また、むずむずうずき始めます。
私なんかは、ネタが無いから おもむろにNX−80Vを出して もう既に書いてあるのでみんな知っているとは思いながら(って、みんなが読んでいるとは厚かましい思い込み) CFでの動画再生や 画面表示をくどくどと・・・・
ここでのネタが少ないのは、やはり 食べるのに夢中だったからでしょう。
本当に、何度も言うようですが ビールのあてには最適な食べ物です。そう、ビールのあてには。
はい、30本ほどのお土産もこっそり、誰にも気づかれずお買い上げしました。
奥様、子供へのお土産です。
(実際はこれも、私のおなかに大半が・・・・ 次の日辛い物の食べすぎでおなかを壊しました。いやしんぼです)
そろそろ、7時、お待ちかねのnishishita様の合流。
みんな実は期待しておりました。
シグマリオンをパンツに詰め込んで」の伊藤様のシグマリオンラジオで、何時も飲んでいる nishishita様といわれておりましたので・・・
「おくれてすいません・・」
やはり、仕事先からの直行ですので、飲んでらっしゃいません。
しかし、テンションは来るまでに上げておいていただいたので助かります。
実は・・・・こちらこそすいません、無理やり押しかけといて 謝られると立場が無いですという状態だったので。
あっ、・・・・
机の上には、食べ物の残骸だけが・・・
一つお断りしておきますが、手羽先を食べに行っておりますが手羽先しか出てこなかったわけではありません。
大きな皿に、キャベツを大盛にしてその上にカツを乗せて特性ソースをかけた物なんかもメインとして用意されてますし 最後のデザートまで続くのですが・・・
机の上には、大きなお皿だけ。
勿論、空コップもたくさん。
誰が言ったのか
「まあまあまあ、取り合えず一杯飲みましょう!! 生ビール!! 生ビール一つ!」
やあやあやあ、
まあまあまあ、
そうそうそう、
はいはいはい、
はい、私などは申し訳なくて、うまく 話が出てきません。
でも、3歩歩けば忘れる鳥頭体質。
ジョッキ半分も飲まれたころには、
「もー!待ってましたんですよ!」 とか
「あーこれで 酔っ払いのnishishita様だ!!」
とか、はい、十分にうーろんで酔っ払っていました。