前置き

昨日、今日のお話の中で、政治的な成り行きや国際情勢を説明知る個所があります。
これは、私が常日頃考えている事 という意味ではなく、お話の中の世界観の一つとして必要であるために事実を捻じ曲げてというより、真実のいくつかに目を瞑って強引に話を推し進めています。
説明するような事ではないのですが、誤解の内容にお願いします。
いつもの、これはフィクションです の前置きではなく、世界観のために必要な舞台だと考えてみてください。このまま、人に話したりすると 恥をかきます。とくに、今日のくだりは・・・
 
しかし、非常に有益な情報と言われちゃうと調子に乗っちゃいそう。指摘されている事を忘れて・・・小人です。