凄くべたなんですけど

Oriental Motor(http://www.orientalmotor.co.jp)
のアカウントを見つけて 見に行ったら
モーターの説明で
非常に為になることが書いてあったので読んでいたのですが
初心者用(私のような)の説明で イラスト入りの説明がありまして
ここに、ここの会社の方には申し訳ないのですが
少し古めのキャラクター「室 照代(しってるよ)さんの 教えて照代さん」
というコーナーがあります。
内容は非常に真面目で為になるんですが、
非常に、べたなネーミングと
非常にべたな説明。
その割には、書いてあることが難しい!!
絶妙なバランス感覚に、声を出して笑ってしまいました・・・・
ご興味があれば、下記のURLまで・・・
http://www.orientalmotor.co.jp/community/teruyo/index_teruyo.html