TH−55でランドスケープ

このソフトのURLも書かずに出しているのですが、あまりPalmを使い慣れておられない方にご注意。
このアプリケーションなのですが、お試しになる前に必ずバックアップをお取りください。
一度入れたこのアプリケーションは、私のTH−55ではアンインストールできませんでした。
結局、ハードリセットまで行ってしまったわけなのですが・・・
Palmに詳しい人はそうなっても、バックアップの中のアプリケーションを削除して再度セットアップできるのでしょうが、Palmのというより、PCにあまり知識の無い方ではそのままインストールされた環境を復帰してしまいます。
永久に消すことが出来ません。
勿論、英語の読める方なら サイト上で起動時にそのアプリケーションを立ち上げずに立ち上げる方法(私の 環境ではそれも出来ませんでした)
削除の為のアプリケーションを動かす方法と有るのですが、この副作用として私のTH−55では アプリケーションを一つ道ずれに持っていかれてしまったようです(抜いた途端動かなくなった)
元来、システムを操作するアプリケーションは自己責任の範囲で動かす物ですが、やはり軽々しく紹介したら、不慣れな方もインストールすることになるのでしょう。
少し後悔しながらも、操作感や利用用途によってはかなりのキラーアプリになりますのでその覚悟がある方はお試しください。
改めて細くさせていただきます。
また、アプリケーションの動作報告は、英語版のものでしたので 私の持っている日本語版とは違うようです。
お気をつけください。