ツーカーからAUへの移行プラン

また、噂だけで即座に否定されるのかもしれませんが 「TUKA携帯からAU携帯に無料で移行するプランを発表」というような話が出ています。
本当かどうかを確認する必要がありますが、実は大変なチャンスかもしれません。
TUKAは施設の負担を減らし、古いシステムを使い続けコストを下げて利益を出しています。
簡単ケイタイを出して微妙にユーザー数を増やしたりしています。
ユーザーにとっての最大のメリットは、その料金の安さです。
Tuka V3というプランがあって、通話料はともかく2台で3000円ちょっとの格安プランです。わたしも、それで2台の契約を持っているのですが、これがAU それもWINに無料で移行できたとすると基本料金1500円ちょっとにパケット割を加えた、5700円ぐらいのパケット定額端末が出来上がります。
パケット通信だけで使うユーザーにとっては、最も安いプランが出来上がります。
もちろん、TUKAの加入に関しては携帯電話も加入料も無料のプランを恒久的に近くキャンペーンしています。
通話料に関しても、TUKAの安いプランの契約を高くされることも無いと思いますし ソフトランディングを目指す以上間違いないでしょう。
通話エリアや通話品質に問題のあったTUKAの契約でAUを手に入れるチャンスかもしれませんね・・・・
でも、私の家族割りの溢れた枠はどうなるのかな??