Sony EricsonのP990が欲しいな

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26016.html
ですでに紹介されているP990
発売が、今年の第二四半期とリリースされており、もうすぐ発売になるでしょう。
SymbianOSはすでに国際化を終了しており、フォントを入れるだけで日本語表示も可能でしょうし、日本語入力は多くの先達たちが何とかしてくれるかもしれない・・・(扱ったことが無いのでなんとも言いがたいんだけど)
キーボード付でW−CDMAに対応していますから日本国内での電話としての利用もVodafoneなら可能なはず。
WifiもBTもありますので、現在の要求事項はすべてかなえるはずなんですけど・・・
早く発売されて、誰か試しませんかね?