Lupo リターンズ 何回目???

最近チェックしてなかったのですが・・・・
とりあえず、この画面をPDA若しくはPCで見られているようでしたら お手持ちの携帯電話でページトップのQRバーコードを読んでURLジャンプをしてみてください。
このURLはi−mode、EZ−WEB、ボーダフォンライブ等で利用可能なはずです。
ジャンプする先は私のアンテナです。
そのアンテナは、LUPOの新しいサービスによって見えている私のアンテナです。
PCライクな表示がされていると思います。
ここからリンクした先のサイトにも、そのPCビューワーが有効で そのままJigブラウザー等の携帯用ブラウザーや、jigブラウザーWEBのようなWEB型のPCビューワーサービスに加入していなくても 何の契約も無い携帯電話でも見ることが出来るはずです。
詳しいことは時間がかかりそうなので改めてですが、新しく便利なサービスが始まりました。
尚、このURLはPC、WILCOMでは見ることは出来ませんのであしからず・・・