2006-08-04から1日間の記事一覧

X50Vラージバッテリーを胸ポケットに入れておさんぽ

やはり、胸ポケットで支えるのは少し重過ぎます。 おなかが出てなければ垂れ下がって見えてかっこが悪いでしょう(っておなかで引っかかっているほうが格好悪いという噂も・・・)。 それでも、我慢して歩いていると 出てしまいました。 「バッテリーの蓋が…

Lupo リターンズ 何回目???

最近チェックしてなかったのですが・・・・ とりあえず、この画面をPDA若しくはPCで見られているようでしたら お手持ちの携帯電話でページトップのQRバーコードを読んでURLジャンプをしてみてください。 このURLはi−mode、EZ−WEB、ボ…

マイクロソフト ウインドウズ ライブ メール デスクトップβ

マイクロソフトが限定したユーザーに対してテストを行っているアプリケーションに ウインドウズ ライブ メール デスクトップβがあります。 Outlook Expを利用しているユーザーなら恐らく後継となるメーラーになるのでしょう。 Hotmailを初…

マイクロソフトのメッセンジャーサービス

WindowsメッセンジャーがMSNメッセンジャーとなり、現在はWindowsLiveメッセンジャーと、マイクロソフトの提供するままに更新を続けてゆくと 現在はここまできます。 PCによっては、既に導入していますが(って使ってないけどβプログ…

今日はラージバッテリー

今日のX50Vはラージバッテリーの運用です。 いかに使っていないか判るような裏蓋です。 はめ込んでみると、挿入すらが渋く位置決めをしっかりしないことには入りません。 逆にその代わり、バッテリーの蓋を左右に揺らしても全くといってもよいほどきっちり…