実はX50Vの時に欲しかったのですが・・・・

X50Vの欠点は、なんといってもバッテリーの持ち時間。
さすがに標準バッテリーでは一日の使用に耐えない。
何とかがんばっても使わないというのでは意味が無い。
ところが、ここ二日 持ち歩いて環境設定と動かしてみて 最初についてきたバッテリー(標準サイズ)でもぜんぜん残っています。
もちろん、使い方によって減り具合はぜんぜん違うと思うのですが何とかなりそうな気がしてきました。
で、まず思い出したのがケース。
実は、昔ポケゲさんに見せてもらったことがあるのですが
「Magnum Case for Axim X50/51」がカッコいいんです!!
最大の問題は、標準バッテリーでは運用に絶えず Mugenバッテリー(1800mA)を使っていたことで 標準バッテリー以外では装着できないケースなのです。
ヒンジ部分は、蝶番のようになっていて樹脂や皮のケースのようにだらんとなる訳ではなく、またほかのメタルケースのような 缶ペンケース(これは死語かな?)に入れたようなものでもありません。
貼り付けたりするのではなく、はまり込んで(確かそうだったと思います)いて 二箇所のヒンジで裏に回るふた。
普段使いのために、腰ベルトにつけれるフック等お気に入り満載。
デザインというか色も カーボンではないのですが そういった種類の黒色。
あ〜ん、悩ましい。
さあ、どうしようかな?
最大の問題は、火曜日から東京出張で今から頼むとそれには間に合わないこと・・・・
悩ましい。
商品はこれ、
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=485

追記:我慢できずに注文してしまいました・・・・・