2006-09-10から1日間の記事一覧

SIMロックの解除について

書けば書くだけ非難を浴びそうなので 書かないまま来ました。 しかし、我々があくまでも少数派だという観点から考えても少しだけ・・・・ グレーだと思って、日本国内ではないのですが解除した携帯電話を私も持っているという前提でお聞きください・・・・ …

実はX50Vの時に欲しかったのですが・・・・

X50Vの欠点は、なんといってもバッテリーの持ち時間。 さすがに標準バッテリーでは一日の使用に耐えない。 何とかがんばっても使わないというのでは意味が無い。 ところが、ここ二日 持ち歩いて環境設定と動かしてみて 最初についてきたバッテリー(標準…

X51Vの広いストレージエリア

古いデイリーコンサス 英和・和英・国語辞書を入れてみました。 192Mのストレージエリアは広く、あまり考えずに入れました。 今まで入れたプログラムと現在の辞書データまで本体にインストールしても、X50Vよりも広く残っています。 プログラムエリアは…

X51Vで日本語入力環境の整備

Atokなのですが実は持っているはずです。 探していたのですが、見つかりません。 というのも、私が「はてな」に入ったのはSigmarion3がきっかけで現在も所有しています。 Atokはその追加ソフトウエアーとして 無償でダウンロードできたか…