ボケが始まっているようで

今となっては原因と結果がはっきりしませんが、OQOがNOKIA E61をモデムとして使ってインターネット接続が可能になりました。
USB Bluetoothアダプターを入れてWIDECOMのドライバーを入れたりと 数種のドライバーを入れていたので順番に入れたり外したりしたときなのか
それとも純粋にぼけていただけなのか
Pocketgamesさんの、NOKIA E61でのPC接続の記事を見ながら確認すると 接続初期化文字列に違いを発見。
直してみると動き出しました。
N71の時には問題なく動いてましたので、それ以降に何らかの形で書き換えてしまったのかもしれません。
繋がらないので、設定をなんども触ったときに触り壊したのかもしれません。
 
NOKIAを経由して繋がると成ると、ストリーミングのテレビ視聴も可能になって、これでワンセグも繋がったりすると・・・と思って日本橋に。
前述の通り、他のものにお金を使ってしまいました。
でも、繋がってここ二日。
OQOとの蜜月がまた帰ってきました。