記憶と言うのは当てにならないもので

CFスロットの着いたものを好んで買っていたからかもしれませんが
もちろん、通信手段としてCFのPHSが最も簡単な選択だった事からなのですが
CLIE TG50は小型の筐体と思っていたのですが、NOKIA E61と比べてみると・・・

シルバーの筐体でキーボードつきと言う事からイメージは似ているのですが キーボードの間隔が広く、液晶の周囲にふちが付いているのがイメージ的に古いですね。
厚みは

見てみると不思議なことに殆ど同じなのです。
キーボードの打ちやすさは点と地の差ですので ポケットタッチをはってみましょうか?
Bluetooth付きなのが良くて、Atokも標準です。
etFrontもバージョンが古いながらCDで提供されています。
バッテリーは時代が古いのでどの道買うことになるでしょう。
とにかく7500円のジャンクだからあまり文句は言えませんね・・・
少しスイッチにへこみはありますが、画面はキーボードつきのお陰でかなりきれいなようです。
本体も邪魔なカバーのお陰で、殆ど傷も付いていません。
少し遊んでみましょうか??
とりあえず干上がっていたので、充電中・・・・