ちょっとだけ むかっ!

ヤフオクを見てると、最近OQO model01+を新品で海外から売っている人がいます。
まあ、高くないといえば高くないのですが、その売り文句が
「OQOは最上級仕様のタブレットPCエディションでないと無意味でOQOを買う意味がありません。」
と書いてある。
悪かったね!! 無印のOQOを持っていて・・・・
追記;気になったのですが本文中で

落札者レポートの解説、何人かの入札者の方から質問を受けましたのでここで詳しく解説します、レポート中のタイプCのプラス中国語仕様ですが、これは他国言語の読み書きのみが出来るIMEなどのランゲージサポートのレベルでなく、MUIレベルのシステムで完全に中国語です。またXPのランゲージサポートではタブレットPCの手書き入力は使用できません。またよく混同されるのはIMEの文字パッドとタブレットPCの手書きパッドはまったく別の機能です。通常のXP日本語環境プラスランゲージサポートは、中国語などの他言語をタブレットPCの手書きパッドに使用することは出来ません。それらを使用するにはMUI等で中国語環境を整えたあと、更に第3設定を重ねて使用できるようになります。

とあるのですが、TabletPCはマルチランゲージになっていたのは私の持っているOSだけなんでしょうか?
ただ、言語を切り替えるだけで日本語が出たり、追加したりするだけでほかの国の設定が手書きも含めて追加されたと記憶するのですが・・・・
私も、メモリー足りないけどTabletPC OSに変えてみようかな?
ちなみに、作業的には5000円は妥当な線だと思うわけなのですけどね・・・・・