EM・ONEで会場案内

Mobile Exhibition Guide & Download ServiseというKOSKがあり、miniUSBケーブルが用意されています。
画面案内に従って操作するとActive Syncが動き会場ガイドがEM・ONEにインストールされます。
会場の参加メーカーの案内、地下鉄の地図、周辺地図や食事などの便利情報をはじめいろいろなものが入ったソフトです。
選択したエリアでのメーカー名での検索も可能です。
日本の展示会でもこういったものが用意されるといいのですが・・・・
と、いつつ
私がつないで操作していると、係りの方が近寄ってきます。
手伝ってくれようとしているようですが、日本語の操作画面に戸惑い、PCのほうは日本語のメッセージが文字化けしてひどいことに。
で、終わった後には一緒に写真をって言われたことからももしかして珍しいの??これ使う人。

追記:
WEBサイトからもダウンロードできます。
http://203.66.210.64/computex/visitors/mega.shtml
ということは、現場でやるなってことですか?!
雰囲気だけでも味わいたい方はどうぞ・・・・
ちなみに、.netframwork compuctが必要です。(ってつづりあってた?)