「まるごとNokia E61」が8月発売予定!!

ソースはこちら
http://palmyamcha.hkisl.net/
愛すべき NOKIA E61の解説本というよりも 運用の為のバイブルとなる「まるごと」シリーズにNOKIA E61が登場します。
マイナーとしかいえない機種なのですが、発売に至ったのは大英断。
ビジネスモデルとしてのNシリーズとの違いや、PushメールとなるMail2Exchangemail for Exchange等 参考になること満載だと思います。
発売が楽しみですよね・・・
問題は 他の機種のときのようには本屋さんに並びませんよね・・・見つけられるかかしら?!
えと、発売記念のサイン会の大阪の場所はセッティングしますので 連絡お待ちしています>山根氏、あきらん氏、Ling-mu氏
参加者10人ぐらいの小ぶりで飲みながらですけど・・・・
追記:こぴぺしたので山根さんの敬称が抜けておりました。申し訳ありませんでした。 謹んでお詫び申し上げます。