EM・ONEをモデムに使って

自宅、会社ともに快適に使えているEM・ONEモデムなのですが 実際未だに どちらでも2M近い速度を出しています。
勿論、ベンチマークの速度なので実測とは違う可能性もありますが・・・・
まあ、どちらにせよ高速の回線には違いありません。
もちろん、ストリーミング等も快適です。
 
きょう、ネットのニュースを読んでいて イーモバイルWILLCOMの回線比較で比較記事自身はどうでも良いのですが(理論値が違いすぎるものを比べてもどうかと・・・エリア等も入れてあげないとWILLCOMが駄目に映るじゃないですか!!
最後に、CFカードでの通信時にEM・ONEを動作させるとというところで速度がかなり落ちることを書かれています。
逆に言うと 落ちてない私のところは私ひとりかも・・・・
勿論、地域的に首都圏集中型だとは思うのですが あまりにも寂しいかもしれません。
私の気鬱でありますように