まるごと NOKIA E61サイン会

発売記念のサイン会の大阪の場所はセッティングしますので 連絡お待ちしています>山根氏、あきらん氏、Ling-mu氏
参加者10人ぐらいの小ぶりで飲みながらですけど・・・・

といってましたら 著者の方から

関西に下りますぞ(笑)。詳細はメールします〜

とお返事いただきました。

というわけで、予定通り 相手の都合が悪くなければ サイン会を決行する準備が出来ました。
ただ、日にちが決まってないことと 場所が決まってないことと、参加者が決まっていない程度の瑣末な問題は残っていますが・・・

では、予定が決まり次第告知に入ります。
とりあえず、本を用意してその後の案内をお待ちください。