とりあえずの設定終了

ウイルス駆除ソフトとして OneCare βをインストールして環境設定の終了。
SSDの空き容量に限界があるので、休止状態をあきらめました。
比較的起動が早いので、運用にて対応します。
モリーが少ないので、HDDに確保される容量も少なめです。
ビデオメモリーに128Mをデフォルトで確保するのは、SSDのサイズの制限からメインメモリーの容量を少なくするための方策なのかもしれません。
IEのテンポラリーをHDD側に変更しました。
空き容量の少ないSSDよりHDDの方が大きくキャッシュを確保できるので効率は良いようです。
この変更はお勧めです。もちろんSSDの空き容量も確保できます。
SSDの空き容量はスワップをメモリー量と同量確保した状態で、約1G(ちょっと少ない)。
ぎりぎりながら無理の無い運用が出来そうです。
この先、大きなアップデートがありませんようにと祈りましょう。