Everunでのキー入力について

とある質問がありまして 書いているわけなのですが・・・・
EverunのキーはPDAみたいだけど PDAみたいにShiftキー押したら一旦ロックされる機能が無いから片手では使いにくい」という話だったのですが・・・
これはEverunの機能で無いというお断りを先に入れた上での話なのですが
Windows XPにはこういった持ち運びデバイスを使う人や、同時に複数のキーを押せない事情のある方(例えば口でPCを操作する方など)向けの補助機能が実装されています。
コントロールパネルのユーザー補助のオプションというところで設定が可能です。
皆さんお持ちのPCがWindowsXPであれば試していただけましたらわかるのですが
Shiftキーを5回 続けて押してみてください。
固定キー機能のダイアログが表示されると思います。
ここで「OK」のボタンを押されると 以降、Shiftキーを押すとロックが掛かり その後次のキーを押すまでに間は有効になります。
ちなみに、ロック機能が有効になるのは「Shift」、「Ctrl」、「Alt」、「Win」のキーとなります。
Everunだからというのではありませんが、Windows XPというOSがその機能を持っているという意味です。
まあ、平たく言えばそういうことも出来ますということなのですが・・・お分かりいただけますか??
ちなみに、もう一度Shiftキーを5回押すとまたダイアログが出てきて解除することも出来ます。
 
書いていても、Everun独自の機能で無いので偉そうにはいえませんが LOOX Uなどでも使える機能なので・・・
Everunの問い合わせじゃないということで・・・・