先日聞いたのですが

「ぐるっぽ」でおなじみの携帯電話用のブラウザーなのですが、以前よりアクロバット形式の文章をそのまま見れる機能を有していました。
Softbankの発表会の資料などを屋外で確認するのによく使いました。
その機能なのですが、何の断りもなしに(って、見にも行ってないで言うセリフでは無い)バージョンアップされていました。
 
バージョンアップの内容は、画像が表示されるということ。
レイアウトは画面のサイズもあり保証の限りではありませんが、とりあえず画像も文章も両方見ることができるようになりました。
もちろん、最近の携帯電話では多くの機種で見ることができるようになりましたが ダウンロードしてから開くという手間が結構大変なのでこれはなかなかの機能かと・・・