WindowsXP SP3

EverunWindowsXP SP3を入れました。

入れるためにはSSDの容量が足りなくて、とりあえず用量確保のためにSwapファイルをHDDに移動しました。
そして、SP3のCDを入れればインストールが開始されます。
要求されるHDDの容量は600Mとなります。
CDを入れてインストールボタンを押してから とりあえずお返事をいただけるまでタップリ三時間・・・・
時間のある時の作業をおすすめします。
 
インストール中に気をつけることは、CDの内容を展開する為のエリアの選択が途中であります。
Everunのばあい、ただでさえ少ないシステムドライブが圧迫される(というよりインストールできなくなる)ので注意しましょう。
わたし当然データドライブ側に展開エリアを指定しました。
インストール後に、約600Mの容量がシステムドライブから減りますのでかなりのヘビー級でしょうか
速度に関しては・・・・そのうちわかれば
セキュリティの強化面は今のところ体感できていません。
というか、何も変わってないように思えます。
今回のものはBugFixが中心らしいのでそうなのかもしれません。