到着

インチョンには、場所によるようですがフリースポットがあって現在そこからのアクセスです。
Everunはやはり無線感度が弱いのでこういったところには不向きなのですよね。
やはり消費電力を絞っている関係と、アンテナの問題だとは思うのですが・・・
IBMは一応感度は良いようで、隣のオジサンは富士通で苦労しています(笑)
一度来たはずなのにさっぱりやはり判りません。
まず、バス乗り場を探すところからです。
やはりデータ通信はいまのところ難しいので こうしんできないかもです・・・ざんねん
 
しかし、ウォン安は驚きのレベル
とりあえずを空港で両替したのですが こんなにくれていいですか・・・・
1万円で149000ウォンでした・・・
たしかに、国中半額セールの様相です。