くちごもってもごもご(WMWifiRouter)

基本的に日本のディーラーで購入した人の為のサービスだと思うのですが・・・
 
実はWMWifiRouteのバージョンアップと一緒に日本語版が発表されています。
ところが、実はWMWifirouterのメーカーページでは日本語版が配布されていません。
つまり、日本のディーラーから購入した日と向けのサービスではないかなどと思うわけなのですがその辺りに関する記載はありません。
私のように発売即で手を出した人たちは当然本家から買っているので日本語版は使えないと成るのですが・・・・
 
実は日本語版のWifiRouterはマルチランゲージ対応版です。
本家のものもLanguage選択はあるものの、日本語が選べないだけなのです。
そして、WMWifiRouterはTrialバージョンと正規製品との区別が無くライセンスキーを入力すると動作するという仕組みとなっています。
 
で、日本語版のTrialをダウンロードしてきて 現在動作中であればそのまま上書きインストールすれば・・・・
えーっと、詳しくは書きません。
これでちょっと悔しかった人は幸せになるかも・・・・
ちなみに本家でもそう遠くない未来に公開される予定だとか・・・・