2009-04-21から1日間の記事一覧

くちごもってもごもご(WMWifiRouter)

基本的に日本のディーラーで購入した人の為のサービスだと思うのですが・・・ 実はWMWifiRouteのバージョンアップと一緒に日本語版が発表されています。 ところが、実はWMWifirouterのメーカーページでは日本語版が配布されていません。 つまり、…

Mail2WEBユーザーの方へ

Exchange Serverがアップデートされました。 故に、今までと受信するメールサーバーのアドレスが変更になっています。 当然ですがActiveSyncを利用したPush Mailの接続先も変更になっていますので変更しましょう。 今回の変更で、Freeユーザーのいくつかの機…

「Mebius PC-NJ70A」発表

誰かがやるとは思っていましたが、タッチパッドの部分が液晶となったNetBookのスペックのPCです。 スペック的に目が行く部分はやはりタッチパッドの液晶。 光学センサーでペン入力が可能なこともさておき、OSにVISTAを採用しているのは この…

おうちに帰るまでが遠足です(内容に理解不足があればごめんなさい)

タイトルとは非常に遠いわけですが、ATOMプロセッサーは今までのCPUとは異なる販売コンセプトとなっています。 もちろん、今までも意識してその方向を向いていたわけですが うまく押し切れなかったというところっでしょう。 「CPUからチップセットまでのセッ…