Latitude用DVDドライブの返却

会社からの帰りに、Latitude E4300用としてアルフシステムさんよりお預かりしていたDVDドライブをお返しに行ってきました。
いろいろとご協力いただいたので、ありがとうございましたと 事の内訳を説明しながら・・・・
「結果的にHDDがだめだったみたいです」って
基本的にHDDは消耗品なので 中古品の場合クレームを付ける部品ではないのですが
ご丁寧にお詫びをいただきました。
こちらが恐縮していまいます。
 
で、これもご厚意で まあ買って二週間ぐらいだからということと ある程度の作業を時分でした事を評価いただいたのか
交換用のドライブをご提供いただきました。
160Gのドライブが標準で付いていたわけなのですが 250Gのドライブをいただきました。
「中古なのですが・・・」ともうしわけそうにお話しくださりながら・・・
これで バックアップ用のドライブを入手したというわけです。
ラッキーと喜んでおきます(すでに320Gを買ったことは忘れている)