JALシステムトラブルで31便欠航

私の乗る便は関係なさそうでちょっとホッとしました。
今回はJALで間もなく搭乗です。
E4300にしてからWifiの感度が上がったようで、搭乗口側に行っても使えるようになりました。
あまり、電波強度が強くないので 多少引っ掛かり気味なのですが・・・
 
今回、記憶にないほどに久しぶりに南側のゲートを使っています。
ここのところ、搭乗する飛行機の関係か北側ばかりで チケットを発券するときに案内を受けていたはずなのですが
なれというのは恐ろしいもので 足が勝手にそちらに向かっていました。
トラムに乗るときの搭乗口確認で気がつきました。
 
やはり行く人は初日から入るようで 搭乗待ちもPC関連の人はそう多そうには見えません。
かなりすいていると言えるでしょう。
機内ではゆっくりできそうです。