やはり何もなしには終わらなかった・・・ その2

これは間違いなく不注意である。
ホテルの部屋にこの国では使えないので置いてあったS12HTなのですがバッテリーの道時間に不安があります。
故に、この国でもしものためにサードパーティ製のバッテリーをと思ってお店に。
「HTC Touch用のバッテリーください」
嘘のようですが 一言一句この通りにカウンターで話しました。気の毒な話で 受けた方はよくわからない。
相手は頭が良く「HTC」の部分を聞いていたので HTCの一覧を出してきた。
よく知らなかったのですが HTC Touchは結構種類があるのです。
私にはよくわからず、写真も小さいのでおそらく間違いないだろうと「Touch3G」と書かれた機種を選んだ。
もちろん知っている人ならわかると思いますが これは機種的に間違えています。
まったく違うサイズのバッテリーで どうにもなりません。
もし、HTC Touch 3Gのバッテリーがご入り用の方がいればご連絡ください。 うるる