Bruleさんのキャンペーンで

「Viliv S5の発売記念特別キャンペーン」が行われているようです。

BRULEではViliv S5の発売を記念いたしまして、特別キャンペーンを実施致します。
キャンペーン中にViliv S5をご注文頂きましたお客様には、二つの特典をお届けいたします。
キャンペーン特典の一つ目として、本体の特別割引をご用意致しました。
通常69,800円のHDDモデルが59,800円、32GB SSDモデルが74,800円から66,800円、64GB SSDモデルが84,800円から76,800円という、特別割引を適用した価格でご提供させて頂きます。
さらに、もう一つのキャンペーン特典としまして、15,400円相当(標準バッテリー、カーキット、レザーケース)のアクセサリーをプレゼントいたします。特に人気の高い3点をご用意させて頂きましたので、みなさまにお喜びいただけると思います。

キャンペーンは7月8日から7月27日となっております。ご注文の受付ならびにキャンペーンは7月8日13時より開始いたします。
商品はご注文を頂いた順に、お支払いの完了しているお客様から発送させて頂きます。
商品発送開始は8月10日を予定しております。

今回のキャンペーンは大変お得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひともお見逃しの無いようお気をつけください!
※キャンペーン中のS5購入に対するお支払い方法は、ホームページからのご注文のみとさせて頂きます。お電話でのお申し込みはお受け出来ませんのでお気をつけください。また、お支払い方法は銀行振り込みのみとさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。ご注文確認メールの中に弊社銀行口座が記載されておりますので、そちらにお振込をお願い致します。お振込の際にはご注文番号をお名前の前にご記入ください。番号が無い場合、入金の確認が遅れてしまう場合がございますのでご協力をお願い致します。

実はかなり欲しいのですが 優先順位的に難しい商品。
現在のEverunの置き換えを考えたときに、車に搭載するPCとしてぜひ欲しいものです。
現在のEverunも車載用として使っており、E-Mobileのモデムをつないでストリーミングだったりを楽しんでいるわけです。
バッテリーの持ち時間なども考えて Everunは最適だったのですが
YouTubeすら少し辛い、ぎゃおなんてとても無理・・・
替わりに手に入れたいところなんですが、どうしてもここのところの無駄遣いが応えて・・・・
Everunと並べて社債PCとしてのレビューなどするために買うのがつらい(笑)
Atom1.3ながらZシリーズなので動画支援が働くことからも車載むきでしょう。
当初のHDDモデルだけでなく(私のEverunはHDDをCFに変更済み)SSdモデルが出て
少し買うのに躊躇する車載キットが付いて、そしてEverunより長持ちするバッテリーで重量はわずかに軽い
ああ、ああ、ああ・・・・・
 
とにかくキャンペーン中です。
http://www.brule.co.jp/umpc/viliv.shtml