UQ WiMaxのエリア

UQのHPを見ても良く分からない辺りがひどいと思うのですが、実はかなりのエリアが拡大されました。
具体的にはこちらを
http://www.uqwimax.jp/cgi-bin/service/information/news/detail.cgi?disp_id=Xb4x7j6GkCzzQzO
その中でも「その他」と書いてあるところ
確かに エリアは非常に狭い小さなエリアながら これにて県単位なら殆どのところに何らかの形でアンテナが立ちました。(沖縄がちょっと残念)
首都圏初め主要都市(現在までに導入が済んでいたところ)のエリア拡充もかなり進んでいて ずっと繋がらないは殆ど無くなったのではと思います。
(その範囲にいて)
ところが、エリアマップはそのまま
先月も10月末までのエリアの表示が為されたのは19日。
その他に分類された人たちが自分たちの町に電波が来た事を知るためには エリアガイドでは無く拡張実績のテキストを展開しなければ見る事も出来ない状態。

リアルタイムに今日立てたアンテナが反映するとは思っていませんが とりあえずここにアンテナが立ちました程度の表示はしても良いような気はします。
前倒し計画で一気にエリアは広がりました。
何より必要なのは 思い切った広告かと思うのですがどうなんでしょうね?
未だにやはりE-Mobileに比べて広告量が圧倒的に少ないのでなんとも・・・