DELLさんより 宅急便が届いた

ソーラーチャージ 外部バッテリーをもらった。

良く見ると分かるのだが、この状態でも充電がされている(LEDが点いている)
5V(5.5V)800mAはSmartPhone用として(それしか持ってないし)使うにはちょっと容量不足ながら通常の携帯電話用としては十分
別途付属のケーブルで日本の携帯にも対応なのですが、それ以上にNOKIAモトローラーの対応アダプターが付いていたのがうれしい。
その上、Vilivにも対応したアダプターが付いています(先端交換式なので1種類しか使えませんが)
これはちょっと嬉しい!!
何かに答えるか何かしたのでしょうが 正直覚えてません。すいません。
でも、ありがとうございました。