まあまあ・・・

Toglekeyの動作確認報告として掲載してもらっちゃいました!!
http://sahiro.seesaa.net/article/91478240.html
いやっ、掲載してもらうにはあんまりにもあれで もしかしてちょっとぐらい いや全編書き直した方が良いような
と言うより 存在自体がダメな気がしてきた・・・「生まれてきてごめんなさい」
まあ、映画とタイアップと言うことで。
気がつかなかったのですが、多くの人がいろんな機種で試されているようで きっと参考に成るかと。
もし、海外端末でキー入力に困ったら
日本の端末で、どれかキーと入力方式を変えたいとか(例えばフルキー端末で フルキー入力と携帯電話入力を切り替えて使うなど)の用途を見出すには使えると思うのですが、いかがですか??
片手入力の時には、携帯打ちの方が楽な人もいるみたいですし・・・