正直なんで売れないんだろう??

超格安で、何度もメールに手が行きながら ここのところのトラブル続きで
尚且つ、香港出張で自身が無いからメールできずに毎日毎日見ているのが このページ
http://itarun.cocolog-nifty.com/start_afresh/7th/Bargain7th.html
やきもきしてたら ようやく交渉中になって ほっとするやら 何か大切なものを失った喪失感やらで・・・
それが acer M900でした。
スタートが13000円からで 現在のHybrid W-Zero3と同様のCPUの横スライドフルキー付き端末。
じゃじゃ馬だとは聞いていますが トライしてみたい端末でした。
うんうん、交渉中になるまで書かないのは やはり未練が・・・・
 
今のところ準備中のXDA Execを心待ち中!!
見るタイミングなのでしょうが〜 がんばります。
注)愛の手企画なので この値段でという事ではないので 後は皆さんの善意で〜という事なのでよろしくね!!