ご連絡頂いた方に対してご報告させていただきます。

まず、Everun関連の記事をよく上げておりますが メーカー及び代理店様との関係は全くありません。
故に、現時点でのEverun Noteやそのパーツの入手に関しては私も手立てを持っておりません。
ただ、Everun Noteを今からでも使いたいとおっしゃられる方がいらっしゃいますので 私の財布も十分に寂しいので(笑
ご連絡いただいた方には公平に、auction出品という形で出させていただきます。
もし、ご連絡いただいた方々が冷やかしでなければ入札お願いします。
三日と設定しておりますので 入札なければそのまま取下げます。
くれぐれも、将来的にどうかはともかく入手後絶対使いたいと思ってらっしゃる方によろしくお願いします。
アドレスは
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h141322948
 
他にも、私は機器を眠らせて朽ちさせるということが最も嫌なので
Everun(スタンド、車載キット 等あり)も 使いたいとおっしゃられる方がいらっしゃるようでしたら
他の機器でも 欲しいといわれるのでしたら いつでも出品いたします。
もちろん、使っていただけると言うことが条件でのことですが。
コレクターではありませんので。
 
もちろん、お財布の関係で そうでなくても出品するわけですが・・・・